今、思うこと

日々の記録

胎動

マタニティジーンズ、白シャツ、タンクトップ

朝 ブロッコリとクリーム煮

昼 ツナメルトサンド、カフェオレ

夜 ボロネーゼパスタ、プチトマト、ジェラード、パンプキンスパイスラテ

朝は6時ぐらいに起きた。久しぶりに夜からぐっすり寝れた気がする。だけど、朝食後にまた寝た。夫に最近よく寝るねと言われる。臨月はお腹の重みで疲れやすいプラス眠りにくいから睡眠が浅いらしい。だから必然と睡眠時間が長くなるのかな?と説明した。夕方から産後提出する書類の再確認とその他諸々の書類整理をした。

 

昼にしたことだけど、久しぶりにSNSで知人近状を見て回った。(アカウントを複数持っていて、情報収集用のアカウントをメインにしてる)大学時代にキラキラしてた子が相変わらずキラキラしてて、子供の2人も出来てて海外赴任の旦那さんと海外で暮らしている充実ぶりを知る。羨ましくもあるけど「人それぞれ」、これに尽きるよね。私の人生は穏やかで静かです。