今、思うこと

日々の記録

ウォーキング

晴れ

白黒ロングワンピ

朝 チーズケーキ

昼 肉まん、ラムネジェラード

夜 豆乳ごまなべ、小松菜お浸し、ラムレーズンカスタードパン

 

朝7時ごろに起こされて餌やり。チーズケーキ食べてから2度寝した、、、かな?覚えてない。夫が起きてから、ワイプで部屋を掃除してお昼ご飯食べた後に長めのウォーキング。おっぱいマッサージのほうが効果あるやらしいけど、気分転換も兼ねるならウォーキングのほうが気持ちいい。夕方に帰宅して、おっぱいマッサージしてたらいつのまにか寝落ち。起きてから、ごはん食べたり久しぶりにテレビゲームしたりでゆっくり夫婦時間を過ごした。

 

ウォーキングの帰りに、近所の輸入玩具ショップに立ち寄る。初めてはいったけど、店主の方がすごく気さくで色々教えてくれる人だった。赤ちゃんが生まれたら、また行かせてもらお〜。