今、思うこと

日々の記録

昼寝

ユニクロの白ワンピ、もこもこソックス

朝 シリアル

昼 ご飯、塩昆布、ナゲット、梨

夜 キャラメルアイス

 

4時ぐらい?にお腹が痛くて起きる。多分お腹が冷えて痛かっただけ。妊婦帯をしてベッドの上でしばらく起きて過ごした。お昼は床掃除と玄関の床拭きをした。そのあとは長めの昼寝。2時から5時ぐらいまで。夕方はぼーとしてたら夫が帰ってきた。夜は久しぶりに2人で映画を見た。ワンダーウーマンの2作目。いつもは途中で脱落するんだけど、今日のは最後まで見れた。 

 

明日を変えるために、今日を充実させる。今を生きる。所さんのことば。アドラーの教えにも似てる。心が暇すぎるのか最近過去の嫌なことにイライラしてる自分がいる。もう終わったことなのにね。今を生きなきゃ。