今、思うこと

日々の記録

情緒不安定

晴れ

ユニクロの白ワンピ

朝 ヨーグルト、ベリー、はちみつ

昼 シーザーサラダ、小松菜煮浸し、柿

夜 豆乳ごま鍋、抹茶アイス

 

朝は8時ごろに起きて、珍しく食後に二度寝しなかった。お昼ごろに夫と近所のスーパーに買い出し。昼食後に雑巾掛けやおっぱいマッサージしてたら、いつのまにか寝てた。夜は通常通りご飯たべて、お風呂入って、今ベッド。

 

お風呂直後ぐらいから、やけにイライラして夫に当たる、、、。なだめてくれた後、今は実母に対してイライラ、過去に嫌だったことを思い出してイライラ、、、。もう済んだことなのに、自家発電でイライラを生み出すスパイラルに入ってしまった。。。

抜け出したくて、検索したワードが

「周り 全員 敵」

「実母 嫌悪」

「陣痛待ち 情緒不安定」

 

なんだか今日は終わってる自分。

明日になれば、リセットされてる思うんだけど。。。