今、思うこと

日々の記録

おしるし?

くもり

アースカラーのシンプルワンピ

朝 トースト、スクランブルエッグ

昼 小松菜お浸し、オレンジコンフィクレープ

夜 チリチーズポテト、タコサラダ

 

2日前にお迎え棒した後に鮮血、その夜のうちに赤黒いドロっとしたおりもの。クリニックしたら、おしるしと言われる。お腹の張り、胎動まで異常なれけばそのままで大丈夫とのこと。次の日はお家で過ごす。すごく眠くて1日ちょこちょこと寝てたかも。その間、茶色のおりものがチョコチョコあった。そして今日はスライム状のおりもの。茶色から薄茶色。ネットで調べやたら、子宮頸管の栓らしい?とりあえず、おしるしの一種らしいのでそのままに。明日の検診で聞いてみることにする。胎動はあるし大丈夫、と自分に言い聞かせて。なんだかんだ、明日予定日。そろそろ産まれるかな〜。